みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

今日も暑かった…。かるく30度越えです…。昨日は不快指数が82だったらしく、そりゃーもうジメジメです…。今日も朝、窓を開けたら車がぬれてたから夜中に降ったんだろうな〜。もうそろそろ梅雨明けして「カラッ!」と晴れてほしいものです…。でも下に台風いるからムリかな…(^.^;)


今日は市立図書館へ涼みに行きましたw いいよ〜、涼しいし雑誌もあるし♪雑誌目当てで行ったのだw 立ち読みよりもじっくり読めるし、最新号以外は貸し出しもしてるしね!でも、ここも夏休みに入ったら人口密度が増えるだろうな〜w いつから夏休みなんだろう?!宮崎市は二学期制とかいうものをやっているらしいので、夏休み期間が私たちの頃(三学期制)とは違うらしいんだよね?!よく判らないんだけど…w 夏休みに入って子供が増えたら、図書館も座る場所がなくなっちゃうかもな〜。


あー、それよりなんだか歯イタです……(-_-;) いいかげん、歯医者行け!自分!!でも歯医者がとってもとってもコワイの…(T_T) だれか、歯医者さんが怖くなくなる催眠術でもかけて!!