みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2005-10-08

今日は鹿児島まで行ってきました!第一目的はハイウェイカードを使うこと!もうすぐ使えなくなるからな〜と思っていたら、払い戻しもしてくれるのね…。高速に乗ってから知ったよ…orz まあ、遠出したかったからいっか!!
高速から降りて、鹿児島市の街中を走りながら思った第一印象は…「ごちゃごちゃしてるな〜!」。まあ、街が栄えてるということなんだろうけど。宮崎市の街中は何もないからすっきりしてるんだよね!良いんだか悪いんだか…( ̄▽ ̄;)
天文館をうろうろしたけど、やはりモノが多くていいね〜!ひとつのものを買うにしても選択肢がいろいろあるよね〜!!いいな〜。宮崎市はまだまだ田舎だ…orz 宮崎市商店街の人はもっと頑張らないと、そりゃー若者はみんな、買い物のために福岡まで行くさ〜!!まあ、うろうろしながら、結局は何も買わなかったんだけどね、私(笑)欲しいモノはたくさんあったんだけど、買う気力がなくなっちゃったよ。歩き疲れて(爆)あ、でもケーキ買った♪…どこでも買えるか…( ̄▽ ̄;)
そのまま駐車場を出て、相方が行きたかったパソコンショップで安いマウスをゲットして、高速乗って帰りました。
……ケーキ美味かったし、ドライブ楽しかったからいっか!!