みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

「デザイナー」(TBS系ひる1時30分〜)

なんだかね〜。ちょっとずつ色んな所が原作と違うんだけどね。
まあ、違うのはかまわないんだけど、さんざん「一匹狼として生きてきた」「プライドめちゃめちゃ高いのよ!」みたいなフリだったのに、母親が麗香だとわかったとたん、ショーの前日なのに飲むわ、自殺しようとするわ、泣くわ、当たり散らすわで最悪でしょー!!プライドの高い人間がこんなことするかな?!原作では、徐々に亜美の弱さが見えてくるというカンジだったのに、こんなにはじめから弱くていいんだろうか?!
もっと「凛とした亜美」を期待してたからちょっとがっかり…(´Д`)=3 やはり、母親だと判った帰りに事故にあうという原作はサイコーだわね。…ってまだドラマはどうするのか判らないからなんともいえないけど。でも「凛とした亜美」でないことは確実だな…。来週の予告みても斬りかかってたし…、朱鷺の車の中で大暴れしてたし…( ̄▽ ̄;) 落ち着け、亜美(笑)
とりあえず、話はおいといて、松本莉緒ちゃんはキレイでした(笑)妹達がうちに遊びに来て、ついでに「デザイナー」も見て帰ったけど「莉緒ちゃん、キレー♪」を連発してました!そうでしょ、そうでしょ!また見においで♪