みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

今日は「頭文字D  THE MOVIE」を見に行きました!!
いやー、おもしろかった!はっきり言って大ウケです!笑わせて頂きました!!!なんだか一人でウケてて申し訳なかったです(^.^;) なんでみんな笑えず見れるんだろう?!
車のシーンはほんとにカッコよかったです!あそこまで乗りこなせたら楽しいだろうな〜♪ハチロクもキレイで、実物が見たい!!ほんとによかったです。
しかし…。人間は……。

なつき役の鈴木杏ちゃんはかわいかったですね〜!セーラー服もミニスカートもお似合い♪
あとは〜、えーと…(-_-;)
拓海はねー、私の趣味じゃない(笑)かっこいいと思えない!!まあ、それは映画に行く前からわかってたからいいけど。涼介、一番最初に登場した時の私の第一声が「びんぼくさっ!!!」でした(爆)良いトコのボンボンじゃあないだろ!!でも、涼介、ちょーお肌がキレイでした!!つるつるだ〜!
…そんなことより、問題は樹と文太だ!!!ちょっとサイアクでしょう?!樹は、たぶん台湾ではあーいう人がぴったりくるキャラクターになるんだろうけど、でも、ちょっと、ただのおっさんに見えるよ…orz 若さがない!!文太は、原作では大好きなキャラだけに、あの映画のキャラクターは納得できん!!ただのキタナイおっさんだ(T_T) 台湾映画だからしょうがないのかもしれないけど、日本の美徳というか、文化というか、そういうものが判らないんだろうな〜…。ああ、日本で映画化してほしかった…orz しかも、無理矢理、日本の話にしようとしているから、あちこちで笑える!キャバクラ(?)のおねーさん達のメイクが「いつの時代のメイクやねん!」という古くさいメイクだったし、拓海の家の小物達も「ないない!」というジャパンテイスト満載なものばかりだったし。はっきり言って、もっとツッコミ入れながら見たかった(爆)どーして他の方々はおとなしく見れたんだろう?!ナゾだ!!


まだ見ていないという方は、ぜひ!ツッコミ入れながら見て下さい(笑)オススメですよ(^o^)