みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

いやー、葡萄は美味しいね〜♪サイコー(^o^)
最近、すっかりぶどうにハマってしまいました!ぶどうにハマったのってはじめてじゃないかな〜?!食後のデザートに食べてます。そのまま冷やして食べるのも美味しいけど、凍らせて半解凍で食べるのもシャリシャリしてサイコーよ♪季節モノだから、いまのうちに食べなきゃね♪


さてさて、この一週間くらいでなんだか一気に秋めいてきましたよ!最高気温30度いかなくなったしね〜。朝方なんかは寒いよ!半袖パジャマにタオルケットじゃ寒くて寒くて(^o^;) でも夜寝るときはそれでも暑いと思っちゃうんだよね〜。うーん、季節の変わり目だな〜(笑)今日はとりあえず、長袖パジャマを出してみた!今夜からはこれを来て寝ようかな。