みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

今日、岡山県のたくちゃんからゆうパックが届きました〜!「ニューピオーネ」だよ〜!すごい、実がでかい!房もでかい!今までの安物巨峰とは比べものにならないほど立派なぶどうだ!!うれしい〜(#^.^#) たくちゃん、さんきゅーね〜(^o^)


さて、昨日からすっごく悩んでいたDVDプレーヤーを買いに行くことにしました!デオデオへ!実は昨日もデオデオに行って、どの商品が安くなっているかチェックと、その商品のカタログをもらってきてじっくり検討していたのだ。優柔不断だから悩む、悩む!!相方と私の意見も違ってるし…。結局は、私のオシた「Panasonic DIGA」にしました。5万以内で買えたモノなので、安物ですが…。ウチにはそれが精一杯です(T_T) とりあえず、ハードに撮れて、DVDに焼ければいいんですっ!!
これからは操作を覚えないと!!来週には『デザイナー』がはじまってしまうわ!しかし、松本莉緒ちゃんのドラマを撮るためにわざわざDVDレコーダー買うなんて…。つくづく私ってお馬鹿だな〜(^.^;)