みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

なんとか水が出るようになりました!!!
……と、あまり楽観視できないか。水が出るようになったということは、ひょっとしたら夜間断水とかする気なのかもしれないもんな〜。あとから言ってくるかもしれないから、怖いところだ…(-_-;) とりあえず、汲み貯めた水はこのまま確保しとこ!
でも、ずいぶん水量がよくなったから、今夜は自宅でお風呂に入れるかも〜♪
ありがとう!!宮崎市上下水道局!!


と、喜んだのもつかのま…。
夕方からまた出なくなりました…orz
しかもやはり夜間断水、決定!宮崎市内は午前1時〜5時まででないらしい。って、うちはすでに夕方6時前からでないんですけどね。あー、出るうちにお風呂に入っておけばよかった…。


夜になって雨が降り出しました…。そこに水はたくさんあるのに、水が使えないって…(-_-;) なっとくいかね〜orz