みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

中村獅童竹内結子が結婚間近だそうで!藤井隆乙葉の婚約会見が芸能ニュースのトップかと思ってたら、驚いたよ!
竹内結子ちゃん……(もう結子さんだよね…)って、昔は美少女アイドル雑誌なんかにも出てたと思うけど、いつのまにやら大人になってて、いつのまにやら主役級の女優さんになってて、で、いつのまにやら結婚話!しかも妊娠3ヶ月!!!はは…。驚くよ。月日の流れは早い…(T_T)
藤井隆乙葉ちゃんのカップルはなかなかお似合いだと思うな〜。どっちも気配り人間っぽいし(笑)乙葉ちゃんは、最近キレイになったな〜と思ったら、やはりそういうことなのね。前から付き合ってるというウワサはあったもんね〜。でも、まさか結婚までするとは思ってなかったよ、正直言うと…(笑)
お幸せに〜♪