みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2005-05-04

昨日の今日で、北浦町へ行ってきました!宮崎県の北の方、大分県との県境ですね!!!元気ですね(笑)相方が「行きたい!」とうるさいので、仕方なく行くことにしました(笑)私は助手席に乗ってるだけの人だし(笑)いいけど(爆)実は北浦町へ行くのは初めて!遠かったです!道の駅北浦まで行きました。GWのイベントをやっていて、物産展のテントがずらりと並んでいました。駐車場も満車!なんとか出て行く車と入れ違いで入ることができました。建物の向こうには、一段低いところに塩釜があって、その向こうには紺碧の海が見えました。そういえば売店の中には、塩釜で作ったらしい塩とにがりが販売されてましたね〜。近くには遊具も整備されてて、河川プールもありました。子供達が元気に遊んでましたね〜。レストランもあったみたいですが、今回は途中で食べてきたのでパス。でも、海の幸いっぱいなのかな〜、ちょっと食べたかった!これからの季節はさらによさそうなところでした。
でも、宮崎市からだと…とおい……。