みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2005-05-03

なんの前調べもしていなかったけど、鹿児島市に行ってきました!鹿児島中央駅の駅ビル「アミュプラザ鹿児島」!ここはビルの屋上に観覧車があるんですよね〜。完全透明のゴンドラも2個ありました。まあ、高所恐怖症の私は当然、乗りませんでしたけど(笑)駐車場も満車状態で、けっこう宮崎ナンバーの車も止まってました。みんな暇人だな〜…。私が言うなってかんじか(笑)
なにを買うという目的もなにもなく来たので、とりあえずぐる〜っと一周…。キディランドがいちばん時間を費やした所でした!あー、リラックマ…、かわいすぎ(#^.^#) あとは、地下の食料品売り場で鹿児島黒豚の肉まんとたこ焼きを食べて満足して、お土産にシュークリームとチーズケーキスティックを買って帰りました…!!もっとゆっくり見たかったんだけど、さすがにそんな時間はなかった…。久しぶりに長時間、車に乗ってたから疲れちゃったし…。(←乗ってただけで、運転はしていない…)宮崎市内に帰り着いたのは、夜9時半過ぎでした…。あー、つかれたよ。


写真は車で走りながら撮った桜島