みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

福岡!

今日は福岡に行きました!
博多どんたくがあるらしいので、早めに出ました!とりあえず、天神付近の駐車場を確保したいw
そして無事にいつもの駐車場に停めることが出来ました!良かった!お店も開いてるところからいこうw
まずはApple!まだ開いてなかったw しばらく待って開店と同時に入店しましたよ!黒いiMac!カワイイかも!しかし、Macが黒を出すとことごとく消えてるんだけど、大丈夫かなw
その後はお昼を食べて色々まわりましたよ!博多どんたくも始まるみたいで、人も多いし参加するんだろうなという人もあちこちで見かけるよ!見たいけど見てたら帰る時間が遅くなってしまうから…見ないw
お土産も買って、無事に家に帰り着きました!あー、そろそろ軽自動車で長距離はきついな〜www