みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

川遊び&高千穂牧場!

毎日遊び歩いておりますがw 今日は高千穂牧場へ行きます!
その前に、たかはる清流ランドへ!下流の方でシートを敷いて、まずはお弁当を食べました!木陰は涼しい!
その後は、チビは着替えて川の中へ。だがしかし!最高に水が冷たいらしい!私も足をつけてみたけど、氷水かってくらい冷たかった!!よく入っていられるな〜ww
川の流れが速いので、泳ぐと言うより向こう岸に行って帰ってくるだけw 幅的にはそんなに広くないけど、岩がごつごつあるので渡りづらいらしい。流れも早いし。
結局、1時間も遊ばずに帰ることにしました。次は高千穂牧場!
お盆休みだからか、人が多かった!とりあえず、ヨーグルッペソフトクリームをゲット!!新しく出来たらしいよ!味はヨーグルッペでしたw 美味しい!
足湯ならぬ足水にも入って帰りました!