みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ランタンナイト!

今日は夕方から「みやざきグルメとランタンナイト」へ行きました〜!ずっと行きたいと思っていたけど、初めて行くよ〜!!
夕方6時ぐらいにつきました。とりあえず食べ物ゲットしようとウロウロしてたら、川越シェフがいた〜!!初めて見た〜www
さらに進んで、広島焼きとコロッケをゲットして、芝生に座って食べました!人が多いな〜!テーブルも満席っぽかったし、芝生の上もシートを広げてくつろいでいる人がいっぱい!こんなに人が多いとは思ってなかったw でも後からはお店もすごい行列になってたから、まだ少ないウチに食べ物ゲット出来てて良かったかも…( ̄▽ ̄;)
買い物していた途中で、ランタンがつきました!すごい数ですよ!ランタンも見ながら、デザート探しw デザートも多くて迷ったけど、ソフトクリームのクレミアを食べてみたかったのでクレミアにしました!美味い!!ただ美味い!!ホントに美味い!これ、今まで食べたソフトクリームで一番だわ〜!これにして良かった!!…ちょっとお高いけどw
あちこち写真を撮ったり、みやざき犬を見たりしていたら結構な時間になったので帰りました!
なかなか楽しかった!でも思った以上に歩いて疲れたw