みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

参観日

今日はチビの小学校最後の参観日でした!
最後なので、今までの12年間の自分の歴史を語って、将来の夢、両親への言葉などをパソコンで作ったプレゼン用の画面を見ながらの発表でした。……最近の学校はスゴイのう…( ̄▽ ̄;)
チビの出番でした。発表自体は上手に出来てましたが、パソコンで作ったプレゼン画面が、今までの子のものと比べると超手抜き…ww おいおい、毎日パソコンで動画ばっかり見てるヤツが作ったモノがこれかw どんだけ毎日無駄な時間を過ごしてるんだww ……とみさこの感想はこんな感じだったので、感動するとかそういうものではなかったですw
大丈夫かな〜、チビ。中学生になってもやる気スイッチ入らないかもな〜…。やっぱりパソコンとかゲームって、子どもをダメにするアイテムでしかないのかな〜…。