みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mrtラジオまつり

今日は地区のお別れ会があって、チビは出掛けていきました。自分が主役のお別れ会がとうとう来たって感じだね〜w
その後、MRTラジオまつりをやっているらしいのでMRT miccへ行きました。演歌歌手の徳永ゆうきくんが見たかったんだよ!ちょうどステージの最中でした!
歌上手い!当たり前かw まだ20歳だというのにもう全てが出来上がってるよww
鉄道ネタも、同じく鉄道好きとして知られているMRTアナと楽しそうにやってましたよww あっというまにステージ終わっちゃいました。
いや〜、どうやったらあんなに歌の上手いお子様に育つのか…!チビに教えてやってほしいw


さて、その後はチビの通学用の自転車を探しにあちこちはしごしました。チビ、背が低いから、普通サイズと思われるものでは足がつかないwww そして、一回り小さい物はなかなかないw どうするべさ〜w