みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

文旦ゲット!

今日は、車を見たらあまりにもひどかったので洗車しましたw だって、水玉模様になってるんだもんwww つい、洗ってしまいました…。また今週も雨が降るというのに…w
午後は道の駅高岡まで高岡文旦を買いに行きました〜!やはりすでにあった!!たくさん入っている袋を買ってきました〜w 実家にもおすそわけしよう!
その後はヒマになったので、ぷら〜っと宮交シティへ行きました。なんだか女の子がたくさん…。そういえばAAAの二人ぐらいが来るんだったような〜…。まだいましたよ!3階からちらっとのぞきましたw ほほう、大人気!女の子ばっかwww ま、よく知らない二人でしたけど…ww
買い物して帰りました〜。