みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

映画「けいおん!」

mi-sa-ko2011-12-10

今日は映画「けいおん!」を見に行きました〜!チビは初映画!初映画がこれって…www
オタクなおにーさんばかりなんじゃないかと思って見に行ったら、なんと女の子が多めでした!時間帯的なものかな〜?!まあ、良かったw
映画はうーん、そーねー。なんというか、「監督、そんなにロンドンは良かったのかよ…」ってカンジでしたw ロンドンの町並みとか、食べ物とか、…そういうのの表現が多すぎ…w いらんと思うw そんなんでコマ数使うぐらいなら、主役級のみなさんのアップをもっと入れてよ!!ってカンジでした…ww ちっっ、わかってねーなー(爆)
そんなんで、家族で見に行ったので半券3枚集まって、メモリアルフィルムを1枚ゲットできました!ふお〜!
帰ってからワクワク開けて見たら……、帰りのタクシーのシーンでした…。暗すぎて見えんわ!!しかも律っちゃん、澪ちゃんか…。あずにゃんが欲しかった…ww でも、背景よりはちゃんと人物映ってるから、ましか…。
久しぶりの映画は疲れました…。今度はテレビで見たいな…w