みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

旧車の祭典(都農ワイナリー)!

mi-sa-ko2011-11-13

今日は都農ワイナリーで開催された「旧車の祭典 カーフェスタ宮崎イン都農」に行ってきました!
会場についたのは午後1時すぎ!駐車場待ちで混雑してましたよ!やっと停めることができました!駐車場にも楽しい車がたくさん!すぐ後ろには黄緑色のロータスが停まってました!すごい!車高、低い!
会場へ行きました〜。相変わらず、スーパーカー軍団もいますよ〜!目立つな〜w

クラシックカーもたくさんいました!私が今回、一番気に入ったのは「ホンダ S600」です!すっごくキレイ!ピカピカ〜!昭和40年の車とは思えない!!磨いたそうです…w そんな磨く技術もあればこそ…!!だから、やはり素晴らしいと思いますよ!!

午後2時を過ぎたら、帰って行く車がちらほらと出てきました。クラシックカーが動く所が見れるのも、また楽しいんだよね〜!スーパーカー軍団は、角度のある出入口に悪戦苦闘して出て行きましたよ…w 下をこすっちゃった車も…!!う〜ん、昔、ウチもMR2で苦労したよな〜ww


もう車達もだいぶんいなくなったので、帰ることにしました!その前に、チビがアスレチックで遊ぶというので遊ばせましたw
なんだか、すっごく疲れました…w 思ったより標高があるところだったからかな〜(爆)でも楽しかったです!晴れたしww
また来年も楽しみにしています!