みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ゆるキャラ祭り!

mi-sa-ko2011-11-12

みやざき てげうま国際夜市の「ゆるキャラ祭り」に行きました!
12時から開催だったのに、着いたのは たぶん13時ぐらい…w すでに、ステージ周辺にはたくさんのゆるキャラがいました!すげーw ステージ上にも、見た事ない子もいるー!!!さっそく、写真を撮りまくりです…w こんなにたくさんいると、圧巻だな〜w お客さんもたくさんいました!盛り上がってる〜!!
だがしかし、着いたのが遅かったので、プレゼント抽選会が良くわからず…。まあ、いいや。ゆるキャラの写真が撮れれば…w
ステージ上では、ゆるキャラ達が「マル・マル・モリ・モリ!」を踊ってます!下にいる子達も、踊れる子は踊ってますよ!可愛すぎる…!!
一通り、写真は撮ったので、てげうまな食料をゲットしに行く…w とりあえずビーフンゲット〜!意外と普通…w
テーブルで食べていると、横を出番の終わったゆるキャラ達が帰って行き、これから出番の子たちがステージへ向かっていきますよ!落ち着いて食べてられないよw
そのうち、すべてのゆるキャラが集まって、パレード開始!かわいいね〜!


ゆるキャラ達がパレードに行ってしまったので、その間に食料ゲットw トッポッギが食べてみたかったのでゲット!おにぎりが欲しくなったので、それは近くのローソンでゲット…ww あとは、メンチカツもゲットしました〜!メンチカツがちょ〜美味かった!!トッポッギはちょー辛っっっっ!!でしたw
食べ終わったらそのまま帰りました〜!ゆるキャラのステージが気になったけど、用事があるので仕方ない…( ̄▽ ̄;)