みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

クラシックカーフェスティバルin霧島!

mi-sa-ko2011-10-30

今日は三股町で開催された「クラシックカーフェスティバルin霧島」へ行ってきました〜!
今年も雨です〜ww 雨男は誰なのか…www
お昼前には着きました!今年は初三股町だったんですが、あちこちに看板が立っていたので、迷うことなく行けました!
展示してあったのは、芝生広場の上!雨が降っているのでビチョドロですよ…( ̄▽ ̄;) 車を見ていて、水たまりに入ってしまったりして、靴下まで濡れてしまいました…orz
それでも、クラシックカーは良かったですよ!みなさん、キレイにされてますよね〜!!現役で乗れる所も素晴らしい!
そして、相変わらず、お客さんの駐車場も楽しい事になってますよ〜!!こっちも回らなきゃいけないから大変…www


ホントに雨が残念だったけど、今年も楽しく見ました〜!来年こそは!!!!晴れて欲しいw