みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

FIT熱……

mi-sa-ko2011-01-04

Hondaは今日が初売りらしいので、FITハイブリッドを見に行ってみることにしました!
お店の入口で「カタログが欲しいんですが…」というと、中に入ってカタログをもらえました。テーブルに着いて、FITハイブリッドの説明をしてもらってから、車を見ることに。色は白でした…。グリーンがよかったな〜…w ホントは試乗もしてみたかったけど、なんだか言い出しづらい雰囲気で、結局、カタログだけもらって帰りました。
お店に行ったら福袋がもらえるのかと思っていたけど、もらえませんでした…。やはりダイハツ車で行ったらダメなのか…?!たくさん置いてあったのにな〜。


どーしても、グリーンのFITハイブリッドが見たかったので、はしごすることにしました(爆)他の支店へ行きました(爆)
ここでは、駐車したそばの工場の人はあいさつをしてくれましたが、お店の中に入っても、だれも声をかけてくれませんでしたww お店の中はお客さんがいっぱいだったので、こちらからなんらかのリアクションをしないといけなかったかもしれないけど…、そうですが、放置ですか…w まあ、勝手にカタログをゲットして帰ってきました!グリーンなFITの写真も撮ったしww


うーん。Hondaのお店にダイハツの車で行ったからこうなったのかな〜?!そんなもの?!
車が気になってお店に行っても、結局、買うかどうかというのは、そのお店の雰囲気とか人間によるんだな〜とつくづく思ったのでした…。なんだか一気にFIT熱が冷めてしまったカンジ−。どーすんのw