みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ダイハツ夢フェア!

mi-sa-ko2011-01-03

今日はダイハツの「大初夢フェア」へ行ってきました。
新型MOVEも気になるけど、岡田准一くんの立て看板とかポスターが気になるな〜w お店の中は岡田君まみれだよw
入口でグリコのおかしのくじを引きました!チビ「小」…w 相変わらずくじ運がない…。でも遊ぶには適当な大きさなのかな?!後から来たおねえちゃんは「大」をあててましたよ!私的にはそっちが良かった…ww
MOVE CUSTOMも試乗させてもらいました!TNP27ですよ…w アイドルストップ初体験でした!すごい!ホントに切れて、ブレーキを離したらすぐにエンジンかかるよ!おもしろいな〜!なかなか楽しかったです!
でも、やはり自分の車に乗った方が落ち着きました(爆)あたりまえだけどね〜。あと、やっぱりATは……いらないな〜(爆)でももうMOVEにはMTないんですよね〜…。なんでなくすのかな〜。復活させてほしいな〜…。


家に帰ってからは「さんタク」見て、だら〜っと過ごしましたw