みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

この差!

mi-sa-ko2010-10-25

朝はとってもいい天気でした!そして、じめじめと暑い…( ̄▽ ̄;) 久しぶりに汗かいた…ww
その後は、みるみる暗くなってきて、雷もゴロゴロゴロゴロ鳴ってるな〜と思っていたら「ザバーーーーッ」ときました!あうー、雨降るのって夜からだと思っていたのに−!!慌てて洗濯物を取り込みました…。まだ乾いてないのに…(T_T)
チビの帰る頃には止んでたので良かったですけどね!学校に傘を持って行かなきゃいけないかと思ったよ!
ちなみに、今日の最高気温は28度あったらしいです…!暑かったハズだわ…。そして今日の最低気温が明日の最高気温予想になってるんですけど……。どういうこと!!