みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

クラシックカーフェスティバルin霧島!

………朝から雨でした…。大雨でした…ww
それでも「第8回 クラシックカーフェスティバルin霧島」へ行きます!……と、途中で西澤養蜂場でイベントをやっていたので、ふらふらと寄ってしまいました…w なげわを一人1回ずつやりましたw 相方がハチミツゲット!よくやった!チビとみさこははずれたのでうまい棒でした…w ソフトクリームを食べて、さっさと出発しました。
クラシックカーフェスティバルの会場へ着きましたが、相変わらずの雨です…。駐車場の車の中でしばらく待機して、小雨になったころに会場へ行きました。駐車場も満車でしたが、会場も傘をさした人がいっぱいですよ!みんな、元気だなw
会場は昨年と違って、駐車場のひとつを使った所でした。展示されている車も、昨年より少ないような…。そして、何といっても雨が激しすぎ…!!片手に傘、片手にカメラはちょっときつかったですよ!みんな同じように苦戦しているようでした…w ……天気が良ければねえ…。


出店もいつもより多いぐらいで、充実しているのに、こんなに雨がスゴイと買うのもめんどくさく…( ̄▽ ̄;)
一回りして、今度は駐車場の車を見て回りましたが、なんだか駐車場の方が充実していましたよw 会場の方に車両展示するのはお金が掛かるので、駐車場に停めておくだけの方がお得…と考える人もいるかもね〜…。みんな、駐車場の車もチェックするし…。私みたいに、1980年代から90年代の車が見たい人は駐車場を見る方が楽しかったり…w


雨があまりにもひどかったので、お昼を食べて用事を済ませた後に、もう一度来てみることにしました。午後2時をすぎていましたが、行く途中で帰って行く車達とすれ違いましたよ!会場へ着いたら、もう半分ぐらいは帰ってましたwww 雨は止んでいたので、傘も持たずに見る事が出来ましたけどね。車がすでに少ないし…w とりあえず、写真を撮っておきましたw


昨年に引き続きの雨になるとは……( ̄▽ ̄;) 来年こそは「秋晴れ!」をお願いしたいです…。