みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

アンビリーバボー!

今日の「アンビリーバボー」は鹿児島県の話でしたね〜。模型を見て「何だか見た事あるような…」と思って、さっき地図で調べたら、やはりいつも鹿児島中心部へ行く時に通っていた道でしたよ。「仙巌園」の手前ですね。たしかに山側は壁のようで、道路のすぐ横は海ですからね〜。車で走ってると爽快な道だけど、災害が起きたら大変な場所だったんですね〜!
……と、最後の良いところで、チビにテレビを横取りされました…(-_-メ) ゲームとか、いつでも出来るじゃん!!
続きは明日にでも見よう…(T_T) ←しょうがないので録画した…。