みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

スイミング二日目!

今日もスイミングスクールでした!今日は早めに席を取ろうと思っていたのに、平日だということをすっかり忘れていて朝の渋滞に巻き込まれ、予定より遅くに着いてしまいました…( ̄▽ ̄;) もう人がいっぱいだよ…orz こちらは平日は関係なく、見に来ている人多いのね…。うちの相方も休みだけどさ〜…。
チビは相変わらず顔をつけることが出来ません…。本人はつけてるつもりだと思いますが、顔の半分は水の上に出ていますww 昨夜お風呂で特訓したらしいんだけどな〜…。でも授業自体は楽しそうでした。最後は滑り台までやってたしね〜…。チビッコクラスだしね〜…。
何の進歩もなく終わりそう……。


家に帰ってきたら、相方が「寒い」と言い出して、熱を測ったら38度近くありました…。またですか…。二人して風邪が長引いているけど、相方はすぐに高熱が出るんだよな〜。
そうそう。そういえば、相方は長期の休みに入ると必ず体調を崩して寝込むよな…。日頃から緊張して仕事していて、休みに入ると緊張がほどけて体調を崩すんだろうか?!みさこにとっては良い迷惑だ…w みさこのやる事が増えるだけじゃないか!そんなんなら、仕事に行ってくれていた方がマシだ!←鬼嫁ww
夕方になっても熱が引かなかったので、病院に行かせました。飲み薬がたくさん出たようですよ。とりあえず、さっさと良くなって欲しいです。