みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

スイミングスクール!!

mi-sa-ko2010-08-08

今日はチビの初スイミングスクールの日でした!朝イチのスクールだったので、さっさと準備をして出掛けました!
スポーツクラブに着くと、チビはロッカーで着替えてそのままプールへ。親はプールの見える観覧席へ。来る前は「両親とも見に行くのは、ちょっと過保護に見えるかな〜…」とか心配しながら行ったのに、観覧席へ行ったら、両親は当たり前、おじーちゃんおばーちゃんまで来てる所がたくさんでした!!席が足りませんよ…( ̄▽ ̄;) …っていうか、みんな前にしっかり陣取り過ぎてて、しかもガタイのよろしい方が前にいて良く見えない…( ̄▽ ̄;) そこまで必死なものだとは思ってなかったよ…。甘かった…w
授業が始まりましたが、チビのいるグループで、チビだけが頭まで水にもぐることが出来ませんでしたw 始まって10分もしないうちに、さらに下の小さい子達のグループに降格(爆)たぶん、他はみんな園児のみなさんですよw さすがです、チビさんww
結局、ゆる〜く授業は終わりました…。あと二日…。なんらかの進展はあるんだろうか…www


スクールも終わって、イオン宮崎で開催されていた「ケロロ軍曹」のイベントに行きました!ぬりえを塗って、複製原画(少なかった…w)を見て、ケロロと写真を撮りました〜♪ 前にケロロと写真を撮った事があったけど、データが消えちまってたんで、またケロロと写真が撮れてよかった!!チビも喜んでおりました!
お客さんも多くて、けっこう今でもケロロって人気なんだな〜と驚きましたよ!


さ、明日もスイミングスクールありますよ!明日は前に陣取って、写真を撮るぞ!!