みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

宮崎美少女図鑑

mi-sa-ko2010-07-19

今日は買い物であちこちしました〜。
街中で「宮崎美少女図鑑」もゲットしましたよ。もうそろそろ出るんじゃないかと思っていたけど、ありましたw 中身は、ま、いつものごとくww なんというかな〜。
結局は、「美少女図鑑」とか言ってますが、美容室とかファッションとかの広告誌ですからね。女の子がメインではなく、「髪型」とか「メイク」とか「服」とかがメインだと思えば納得がいきます(爆)女の子の表情がカタイしww その子にとって、一番「キレイ」な「カワイイ」写真がこれなんだろうか?!もっとイイ顔が撮れなかったの?!といつも思ってしまいますよ。
………というか、やはり、本物の美少女の写真集(というかグラビア)と比べるのが間違いなんでしょうね…。