みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ドライブへゴー!

高千穂町北浦町に行きたいな〜。三連休…。……とか考えております…。
明日、西都〜高鍋間の高速道路が開通するらしいし…と思っていたけど、開通するのは午後3時なんだって…ww 明日行く場合は、行きは使えないのか−!いつ行くかも決めてないけど…w
それと、今日から高千穂牧場が再開したそうで!!行く場所に困った時は高千穂牧場に行ってるからね〜!いつ再開するんだろう〜と、待ってました!!よかった♪ココも行けそうだったら、三連休中に行こうかな〜!
まだ口蹄疫が終息した訳じゃないけど、出掛ける気マンマンなのでした…。