みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

まいん!ファンブック!!

mi-sa-ko2010-07-08

「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!ハッピーファンブック」ゲットしました〜♪
まず、裏表紙のまいんちゃんに萌え…(#^.^#) かわいいな〜♪中のまいんちゃんの写真もかわいいですよ!
だがしかし!!いろいろと残念なファンブックでしたよ。
まいんとしてのファンブックなので、まいん衣装の写真がたくさん欲しかった…。アイドル衣装とクッキングの時の衣装の写真…。後ろもなかなか映ることがないから、後ろ姿の写真とかも欲しかったよ…。衣装じゃない写真の方が多かったので、みさこ的にはガッカリ…ww
中嶋敦子さんのイラストも、書き下ろしイラストかと思っていたら、DVDジャケットの寄せ集めなだけ…(-_-;)
ストーリーダイジェストもあんなにページを取ってるとは…。逆にいらないぐらいだし…( ̄▽ ̄;) そんなん載せるぐらいなら、まいんちゃんの写真を増やせ(爆)
いまいち、ハッピーになりきれない「ハッピーファンブック」でした…。まあ、次に期待…!!


まいん(福原遥)ちゃんは、とってもカワイイので、遥ちゃんファンは買うべしw



【本】クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!ハッピーファンブック
icon