みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

シミュレーション…

今日は七夕ですね〜。今年は短冊書かなかった。いつも決まって「三億円当たりますように」だけど…www


片付けようと、頭の中で色々シミュレーションしております…w
「この本は見る事少ないから、段ボールに入れて実家行きだな…。あ、でも実家に置き場所がないかも。どこに置いてもらおう…。」とか「この本は切り抜いて必要なページだけ取っておこう。まずは切り抜きやんないとな。」とか「着なくなった服はフリマでも出て売ろうかな〜。まとめておかないとな。」とか!!
頭の中では片付いてます(爆)次の、行動に移すことが出来ないんだな〜www 暑いとなおさら動けない!寒くても動かないけどww
あー、すべて捨ててしまうのが一番早いなww


icon
icon
【本】Ane Can(アネキャン) 2010年8月号