みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

あついーーー

暑かった。というか今も暑いけど…!!!
今日の最高は33度だったらしいよ。昨日も34度あったんだってー。おまけに湿度も高い……(-_-;) そしてブルー&イライラww
なーんだか、昨日の事をひきずってるのか、やる気起きない日でしたわー。
買い物行ったら買いすぎ。おやつは食べ過ぎ。イライラしてるみさこは物欲と食欲に走るな−。宿題を3時間かかっても終わらないチビにもブチキレですよ!やはり、昨日の事が治まってないのか?!
それで、熱帯夜続きで眠れない日が続くとか……、イライラが治まる訳ないわーー。




ぐお!いつのまにか出ていたのか!!ゲットせねば!!
icon
icon
【本】僕と彼女の××× 7 / 森永あい
こんな新作まで……。
【本】キララの星 1 / 森永あい
icon


予約!
【本】クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!
icon