みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

お店めぐり!

mi-sa-ko2010-06-26

今日は久しぶりに雑貨屋さんへ行きました〜!雑貨屋というか、文房具屋というか…。相方が「シャーボ」が欲しいというので行きました。
みさこは雑貨を見て和み中〜。ああ、なんで雑貨屋さんってこんなに和むのかしらww 見るだけで幸せ♪
買い物終わって、出ようとしたら土砂降りになってましたけど…w 梅雨ってこうだから…orz 雨が小降りになるまで、もう1周しましたw
その後は手芸屋さんへ行って、欲しかった「リボンフラワー・メーカー」をゲットしました!手芸屋さんも楽しいよな〜!創作意欲がわくというか…!でも家に帰ると、そんなものはどこかへ行ってるんだけど(爆)


またまた、明日の朝にかけて大雨予報ですよ〜…。いやだな〜…。