みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

みやざき物産館

いや〜、朝から驚きましたね!鳩山首相辞任!昨日の今日でか!!まあ、総理のうちに宮崎に来ておかないといけなかったんでしょうね…。


この前、県庁横の物産館で買ったもの。

「いもっコロ」!!前に買った「おいもぽっくる」の会社の新商品らしいです。コロコロなキューブタイプですよ。キャラもかわいいし、小さいサイズもあったので買いました!塩味効いてて美味しいよ!


入口入ってすぐの自販機に売っていたお茶…w 「縣廰chaちゃ茶」……( ̄▽ ̄;) ちとイタイ気がするのは私だけ?!w 横には「てげっ濃いっ茶が…」というフキダシまで…。昔、私が職場のペットボトルのゴミ捨て場に描いたペットボトルの絵に、「いっ茶が!」という架空のお茶のラベルを描いたけど、それ、パクったでしょ(爆)
まあ、でも、県庁本館の写真がドーンでインパクトありすぎですw ここでしか手に入らないみたいだし、オススメかも…ww