みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

悪天候…!

mi-sa-ko2010-06-01

今日は激しい雨でした!しかも降ったりやんだり…。風は強いし…( ̄▽ ̄;)
今日は○○首相が来宮されたらしいですね。大荒れな天気だったので飛行機がひっく〜く飛んでて、「今日の飛行機は低く飛んでるな〜!」と思って窓の外を見たら見た事ない形の飛行機だったので「あれはなんぞや?!は、もしかして、政府専用機とか?!」と思っていたら、そのとおりだったようですよ。夕方のニュースで見た飛行機の映像が、まさしく私が昼前に見たものでした。
…………。ホント、来るだけでお金掛かってそうですね…。そのお金を募金してくれたらよかったのに…w あ、お母様に「お小遣いはいらないから、宮崎に募金して!」と言って頂けたらよろしいかと…(爆)


その後も天気は大荒れだったので、福岡に日帰り出張していた相方も「宮崎が悪天候だから、飛行機が降りられないかもしれないとアナウンスで言ってる…」とメールしてきました。えー!今日は解凍するタイプのケーキをお土産で頼んでたのにー!それは困る!←そこか…ww
でも、ちゃんと宮崎空港に降りる事が出来たみたいで、帰ってきました♪ ケーキもおかえりww 今日は「あまおう」使用の「博多いちごフロマージュ」ですよ〜♪ 苺とチーズの組み合わせ〜♪ 美味しい♪
こんな時間に半分食べたよw 残りは明日食べよう!