みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

城島高原パークへ!

mi-sa-ko2010-05-01

今日は大分県へ行くよ!朝7時すぎに出発!今日は予定通りに出れたぞww
10時30分ぐらいに「道の駅宇目」に到着。唐揚げをゲットしてすぐに出発!まだお腹空いてないから、城島高原パークに着いてから食べるよ。アツアツの揚げたてをくれるから、もったいないカンジだけどね〜w
高速に乗って、お昼に「セントレジャー城島高原パーク」へ到着〜!着いてすぐに、車の中でお昼を食べる人達…w 普通はパークの中に入って食べそうだけどね〜w 唐揚げは冷めても美味しかった♪
あと、宮崎ではもう全然みないけど、まだボタン桜が満開!ピンクでカワイイ!
入場して、すぐにキッズドライビングスクールへ行きました〜!お昼時だったからか、待ち時間もなく乗れました♪ 相方と一緒に乗ったけど、上手でした!今日は3回乗りました!ホントに大好きですよ…( ̄▽ ̄;) 上手にもなるさ…。
チビが乗っているのを見ていると、すっごくヘタな子を見つけてしまいました…w 一人で乗っていたので、小学3年生以上かと思われるけど、あちこちぶつけるし、車幅がわかっていないカンジ。結局、歩道を走って歩道から道路への段差で車がひっかかって動かなくなってしまいましたw 必ず一人は見かけるな…、あーいう子…。大きくなってもホンモノの免許は取ってほしくないです(爆)
他にもミニジェットコースターに乗って、足湯にも入りました〜♪ 足湯では、バカップル(死語?!)がベタベタしておりました…。こういう場所でやるか?!しかも、見た目がよろしいならいいけど………ぶ、おっと、このへんにしておくぜw
夕方4時ぐらいになったら、もう、すごく疲れてきたので、早めに出る事にしました。もちろんプリンどらはゲット♪ やはりウマイ♪


湯布院から高速に乗って、今度は福岡へ向かいます!今日のホテルは福岡なのです!車は多かったけど渋滞にかかることもなく、福岡に着きました!高速乗って2時間ぐらいで、予定通りにホテルにチェックイン。
夕飯はホテルの敷地内にある天ぷら屋さんで食べました。すごい待ち人の数だったので、人気があるんだな〜と思いながら、やっと自分たちも席につきました。席は全部カウンターで、揚げたての天ぷらを配り歩いてくれるのですw これがウマイ!さっくりアツアツ♪ おろし入りのタレもいいし、食べ放題のイカの塩辛のゆず風味なのも美味しい!これで670円なんてスバラシイ!また福岡来たら、ここで食べる!
大満足〜で、さらに近所のお店ものぞいてホテルに帰りました〜。疲れた〜。明日は福岡パルコ行くぞ〜!