みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ぽかぽか良い天気!

mi-sa-ko2010-03-14

洗車しました!明日は雨予報だけど洗車しました!汚すぎる!!
お昼を食べた後、清武の運動公園へ行きました。桜の一種だと思うけど、綺麗に咲いてました!花びらがピンク色でカワイイ♪ソメイヨシノはまだっぽい。
チビはこの前買った草すべり用ソリで斜面をすべる気マンマンですw でも、結局すべれなかった模様…。草すべりをするには、まだ葉っぱの成長が悪い模様…w もうちょっとボーボーに生えてくれないとね〜w 草すべりをするにも、やはり時期があるのね…。その後は、遊具の滑り台を滑りに行ってました。親はひたすらぼへ〜。天気も良くて、暖かくて…。寝てしまいたかったw 寝なかったけどさ…w
座っていた周辺で、四つ葉のクローバーをたくさん見つけました〜!ひゃっほ〜い♪
夕方になって寒くなってきたので帰りました〜。


【レジャー】コールマン ミニアルミピクニックテーブル
icon