みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

さんタク!2010

mi-sa-ko2010-01-08

やっと、お正月にあった「さんタク!」を見ましたよ〜。
今回はブルーインパルスに挑戦してましたよ!うらやましい!私も体力に自信があったら乗ってみたいよ!ぜんぜん体力に自信がないけどww
しかし、キムタクはさすがでしたね〜…。あんなにフルで乗ってても、ぜんぜん余裕でしたしね…。すばらしい!その元気具合もうらやましい…w
ブルーインパルスも、さすが、テレビ局のカメラでプロのカメラマンが撮るとキレイでした〜!普段見る事が出来ない、機内からの映像も見れて楽しかった♪♪
最高画質で録画しておけば良かったと、後で後悔しましたw
再放送とか……、ないだろうな…ww