みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

カラオケ!

ひっさしぶりにカラオケに行きました!かなり久しぶり!日記を見たら、前回行ったのって1年3ヶ月前ですよ!そりゃ〜久しぶりだ!
例に漏れず、今回もアニメ祭りでしたよw そういえば、最近アニメの曲しか聴いてないな…ww 今の歌手って好きじゃないんだもん…( ̄▽ ̄;) ジャニーズは歌おうとは思えないし(爆)
やはり1年も歌ってないと声も出ない!歌うの好きだったはずなんだけど、歌うのがつらかったよww
チビは〜、ほとんど歌いっぱなしでしたね〜。曲を覚えるのって、だいたい車の中でドライブ中だから、パパママが歌う曲というのも知ってる曲になるんですよね〜…w まあ、それで歌が上手になってくれればいいや…w そしてそのままジャニーズに…ww フフフ…!