みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

高千穂牧場→野尻町イルミネーション

mi-sa-ko2009-12-12

今日は高千穂牧場へ行きました!
着いてすぐに「ゴロゴロしたい〜!」といって、チビが芝生の斜面をゴロゴロ転がりはじめました…( ̄▽ ̄;) 前回来た時もやってたけど、前回はまだ芝生がきれいな緑色…。フカフカして気持ちよかったんだけど、今回は枯れてますよ?!それでもかまわず、チビはゴロゴロしていました…ww 道行く人たちが「あの子…ww」みたいなカンジで見てたけど、本人はとっても楽しいらしいのでお気になさらずに…ww
ゴロゴロもかけっこもやっと飽きたようなので、足湯に行きました。今日は適温〜♪でもちょっと、さすがに15時すぎると風が冷たいぜ〜…。足は温かいけど、上は寒い…w 出たくなかったぐらい気持ちよかったけど、あがりました!さすが硫黄のニオイのする足湯…、足はスベスベになりました♪
売店を一回りして、ソフトクリームゲット!今日はイチゴ〜…。美味かった!
隣の夢見が丘でもシュークリームをゲットして食べました♪うま〜♪みんな小腹が空いちゃってたから、デカデカシューはサイコーでした!
帰りに野尻町を通ったら、今年もイルミネーションがキレイでした〜♪…っていうか、毎年ハデになってきているな〜ww いいことだw さすがに車で通りすぎながらじゃ、写真がきれいに撮れなかった!動画にすればよかった!