みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ワンピース!

チビの歯は、朝ご飯を食べている時に取れました!ああ、すぐに抜けてくれて良かったよ!


さてさて、何だか「ONE PIECE」はすごいことになっておりますな。コミックスがコミックス部門初週売上歴代1位になったり、メンズノンノの表紙がルフィだったり、映画の前売り販売枚数が東映史上最高記録樹立したり…!すごいぜ、ワンピース!
まあ、みさこさんは最近ハマったんだけどね…。しかもハマったというほどではなく、やっと何とか話がわかるくらいになったというか…、そんな所…w
ちゃんと読む前の「なんとなく知ってる」ぐらいのころは、みさこが好きになるのはサンジかな〜とかと思っていたけど、実際読み始めて好きになったのはルフィでしたw 自分でむちゃくちゃ意外だった!!ちなみに女の子キャラはみんな好きさ〜♪♪

icon
icon【本】ONE PIECE 56