みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ぐ〜らぐ〜ら!

チビとふざけあってたら「痛い痛い!」と言い出しました。みさこがくすぐってたので、どこかにぶつけたか何かと思って見たら、歯から出血!
ぎーやー!!
下の前歯が二枚歯になっていて(子供の歯と大人の歯)、子供の歯がぐらぐらしていたけど、その1本が完全に前に90度倒れますよ!ひ〜〜(@_@) 取れそうなのに取れない!何か1本繋がっているカンジで、超ぐらぐらになりましたww くすぐった時にちょうどタオルを噛んでたみたいで、笑った拍子にタオルを引っぱったら歯に引っかかってこんな状態になったそうです…。
ちょっとばかり血がだ〜らだ〜ら出ましたけど、結局歯は繋がったまま…。すごく勝手が悪いみたいで、しょっちゅう舌でさわってます…ww さっさとスッポリ抜ければいいけどね〜…。


……。あと1本もタオルを引っかけて引っぱるか…!!