みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

「良いお年を!」

いや〜、今朝は寒かったざます〜!!宮崎市も初霜初氷だったそうで…。相方の車のフロントガラスも凍ってましたよ!


保険屋さんがカレンダーを持ってきてくれましたよ。そうだね〜、時期だね〜…。「ちょっと早いですけど、良いお年を…!」と言われましたが……。そうだね、もう今年会わない人へはそういう挨拶になっちゃうのか!!早いな〜!!もう、あっというまに今年も終わっちゃうよ〜!!
とりあえず、大掃除をやる気が出る方法を誰か教えて下さい(爆)
ちなみに、今年はエコそうじが人気らしい…ww
icon
icon
【本】重曹ナチュラル素材安心!きれいな!暮らしのレシピ253 エコそうじで、やさしい毎日 おばあちゃんのエコ知恵袋つき!