みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

新田原基地航空祭2009!

mi-sa-ko2009-12-06

寒い!寒いよ、どうする〜?!……とだらだら過ごしておりましたが、ちょっとだけでも見たいらしいので「新田原基地航空祭」へ行ってきました!早めにお昼を食べて、12時30分ぐらいにつきましたよw どんだけゆっくりww
基地内に入ると、放送ではすでにブルーインパルスの準備が進められているようでした。今年もすごい人!寒いかな〜と思ってたくさん着てきたけど、暑いくらいでしたw 天気が良すぎる!
まだ飛び立つまでは時間があるかな〜と思ったので、今年も「制服を着て撮影♪」できる場所へ行って並んでおきました!次だ〜と思っていたら、いつのまにやら飛び立って始まっているようでした!あれれ、まあ、とりあえず制服を着せてもらって撮影だ!今年は黒の制服にしました〜♪でもまぶしすぎて、チビは目をつぶって写ってしまいましたよw まあ、しょうがないかw
ブルーインパルスの演技は今年もキレイでした♪チビはさっさと飽きてくれましたが!!まったく、これだから車にしか興味のないお子様は!!
相変わらず、太陽はまぶしかったです!でも曇りよりは晴れてる中での演技を見たいしね〜…( ̄▽ ̄;) うーむ…。
ブルーインパルスが終わったら、さっさと帰りました〜w 1時間ぐらいしかいなかった!!