みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

キッズドライビングスクールでゴールド免許!

mi-sa-ko2009-09-21

ホテルの朝食も渋滞でした(爆)どうやら満室だったもよう…。すごいっす…!
今日も「セントレジャー城島高原パーク」へ行きました!10時にはキッズドライビングスクールへ着きましたが、フリー走行も列になってました!だんだんフリー走行も増えてきたな〜。10回乗ったらゴールド免許になるしね〜。そういえば昨日来たら「ゴールド免許で10回乗ったらB級ライセンスになって、学科・路上試験をパスするとA級ライセンスがもらえる」というポスターが増えてましたww 8月に来たときはなかった気がするけど〜…ww 商売がうまいな…ww
結局、20分ぐらい並んでました。時間がかかりそうだったので、チビと相方が乗ってる間、みさこが次の分を並んでおきました…。お昼にはここを出たいので、時間短縮〜。今日は3回乗るのだ!
2回目を楽しんだ後は、アイスを食べました〜♪ディッピンドッツアイス♪♪ここで必ず食べちゃうアイスです〜!舌にはりつくけどね〜w 美味しいのだw
その後はお昼も兼ねてクレープも食べました〜!これも美味しかった♪あんまりお腹が空いてなかったから、ちょうどいい量で良かったw
そして、3回目のキッズドライビングスクールへ行きました!さっきよりも列が長くなってるwww やっと順番が来て、乗り込む前に「これが最後で、もう当分来ないからね」とチビに言って、楽しんできてもらいました!
さてさて、10回乗りました!受付へ行って、写真を撮ってもらって、ゴールド免許を発行してもらいました〜!!ひゃっほう!宮崎からはるばる来て頑張ったぜ〜ww
ゴールド免許を取った子達は、下に写真が張り出されているのですが、それ用の写真も別で撮られました。やはり下に貼られるそうです!………。あれ?それはいつだろう?!いま貼ってあるのは8月に取った子達だったから、来月に張り出されるのだろうか?!見たいんですが…( ̄▽ ̄;)
来月も来てしまうかも………です(爆)←ばか親

それから、チビがおもちゃ王国のトミカで遊んでいる間にお土産を買って、城島高原パークを出ました。


さて、お次は湯布院です!前回は狙ったお土産を買いにしか行けなかったので、今回は散策目的で行ってみたいと思います!…………、駐車場が空いてればいいけど…。
ちょっとウロウロして、なんとか駐車場に車をおけました。……が!チビが爆睡してしまっていて、ムリヤリ起こしたので超フキゲンですwww なかなか歩いてくれませんww ぶっかけ醤油ソフトを食べたら、やっと目が覚めたようです(爆)もう、この通りは終わりの部分でしたがw
しかし、湯布院って食べ歩きしちゃうね!いろいろと食べたいものが目の端に映って……、食べ物屋が多すぎw そして、昨日も城島高原パークで食べたけど、またまた「ぷりんどら」を買ってしまいましたw これは美味しい。オススメ♪
お土産用にバームクーヘンを買って、おにぎりも買って車に戻りました!
湯布院インターから高速に乗りました。別府湾SAも気になっていたので寄り道…w 目の前に別府湾、後ろには由布岳という、すばらしいロケーションでした♪建物も新しいし、トイレがキレイすぎて驚いたw すべてのSAのトイレがこれぐらいキレイだったらいいんだけどね〜ww
結局、自宅に帰り着いたのは午後11時でした……!疲れた…w