みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

SWも大分県!

mi-sa-ko2009-09-20

またまた大分県へ行きます!朝8時前に出発!
休憩とお昼ご飯の為に「道の駅やよい」へ寄りました。いつだったか、ごまだしうどんを食べたところ〜。今回もごまだしうどんを食べました!他のお弁当類も気になった〜!ここはいつもお客さんがいっぱいですよ!
佐伯インターから高速に乗って別府まで!この区間の高速は、まわりが山で遠くに海が見えたりして、景色がいいですよ!空を飛んでる気分になります(爆)
午後1時すぎに「セントレジャー城島高原パーク」へ着きました!前回よりちょっと早く着いたかな?!自宅から5時間半…というところでしょうか?!………毎回言うけど、さっさと東九州自動車道が全線開通するといいな〜…orz
さっそくキッズドライビングスクールへ!この為に来てますからね!ハイテンションなチビは、ウホウホ運転してますよww
今日は良い天気で、絶好の遊園地日和ですね〜!城島高原は涼しいのかと思ってたけど、やはり太陽の下は暑いですね…( ̄▽ ̄;) 帽子も日傘も持ってくるの忘れたし…ww
夕方になってもう一度キッズドライビングスクールで運転して、そのあと足湯に浸かりました〜♪熱めのお湯の方へ入っていたら、ぬるめのお湯の方の人がみんな熱めの方へやってきました。ぬるめの方が熱すぎて入れないほどだったみたいです…( ̄▽ ̄;) 温度管理してないのかな〜?!ときたま温度チェックに来て欲しいよね…。
5時近くになると、肌寒くなってきました!さすがに朝夕は寒いか…、高原!6時前には城島を出発してホテルへ向かいました。
しかし、城島から別府の町並みへ向かう峠が大渋滞!こんなところで渋滞するとは!!GWもお盆も渋滞はなかったのに〜!あまりにも混んでてびっくりしましたよ!おそるべし、シルバーウィーク!!


またまた明日も城島高原パークです…。