みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

福岡土産

妹さん達から福岡土産をもらいました〜♪マドレーヌと岡田君の生写真〜w
日曜のカミセンコンサートは、ステージというか通路が2〜3m前にあるというナイスな席だったらしくて、間近で見れたらしいですよ!えーー!!私も行きたかった〜(T_T) なぜ私が行かない時に限って、良い席だったりするんだよう…orz
でも、歌は知らないものが多かったそうです…w 初期の物すぎるとか…w 妹さん達もファン歴は8年ぐらいだと思うので、初期の物はわからないんですよね〜。私なんか、もっと判らないけどさ(爆)
来年はV6でコンサートあるかな〜?!あったら今度は行きたいな…!その時はチビも連れて行って、ジャニーズに染めようかなww


【CD】GUILTY(初回生産限定<V6盤>)
icon