みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

緊急連絡用…

今日は暑かったですよ。久しぶりに31度…。まだまだ暑いですな〜…。
今日、学校の親子会の方から、緊急連絡用に携帯番号を教えてくれと電話がありました。………。私の携帯番号って何番だっけ??しかも新しい携帯での番号の出し方が判らずに、古い携帯に番号が残ってたのでそれを見ながら教えました…ww どんだけ保留にしてたか……w
帰ってきた相方に、全機種共通という自分の番号の出し方を教えてもらいましたが、自分の携帯番号ぐらいは覚えておかないと、頭が腐るかもしれんのぅ……と思ったみさこでした。もう手遅れかも…( ̄▽ ̄;)
学校からの緊急連絡用の携帯メールアドレス登録もしましたよ!新型インフルエンザなんかで休校になる場合とかに一斉送信してくれるんだってさ〜。でも電話連絡網でも回すらしい…。電話連絡はメンドクサイのでメール一本でお願いしたいっす!……むりだろうな〜…。


icon
icon
【本】Cath Kidston″THANK YOU!″BOX