みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

もりだくさん!

mi-sa-ko2009-08-22

今日はもりだくさんな一日でした…。
まずはケーキ屋でケーキを買い、実家へ。妹さんの誕生日だったのでプレゼント。いったいいくつになったんだろう?!20代後半なのは間違いないんだけど、どうみても20代前半にしか見えない…。職場でも23歳ぐらいの人に「あなたよりは年上です。」といったらめちゃくちゃ驚かれたらしいし…。
渡すだけ渡したらラーメン屋へ!栄養軒の関係者がつくったらしいお店「さといも」へ行きました!確かに、味は「栄養軒」だ!駐車場はさといもの方が断然広くて停めやすい!もう、これからはこっちに来るよ!!
お腹いっぱいになったところで、宮崎県総合博物館で開催中の「恐竜ワールド2009」へ!もう、骨まみれ(爆)恐竜の骨だから、そりゃーもう大きくて、展示会場が小さい気がした。あっというまに終わっちゃったカンジ。規模が小さい…気がした。
で…、一旦帰宅。疲れたチビと相方はお昼寝。お昼寝しないって言ってたのに…( ̄▽ ̄;)
時間になったのでムリヤリ二人を起こして、地区のお祭りへ!もうすでに人まみれで、テーブル席はまったく空いてませんでした…。仕方ないので階段に陣取って、やきそば、焼き鳥、ビールを堪能♪あ〜、お祭りだね〜ww 今年は風が吹いてて、涼しく過ごせましたよ!抽選会はまたまたはずれたけどさ〜…(T_T)
お祭りの終盤では、すでに宮崎市の花火大会が始まっていました。祭り会場からも見えたけど、近くの駐車場へ移動して花火見物。でも、すでにチビはお疲れで、花火も見ないで座り込み始めたので帰る事にしました!
今日はあちこちしましたよ〜!ホントに盛りだくさん!疲れたw