みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

宮崎美少女図鑑!

mi-sa-ko2009-07-21

ウワサの「宮崎美少女図鑑 Vol.2」をゲットしました!みさこがゲットしないでどうする…と思いまして…ww
感想は……、うーん、まあ、そーね。街中で美少女見つけてスカウトしてモデル…とかではなくて、モデル募集でだれでもオッケーだしね。年齢も問わないらしいし(何歳以上とかいうのはあったかな?!)。中にはカワイイ子もいますけどね。みさこにとっては、ただのそこらへんの女の子の写真集ってカンジかな…。「美少女」という言葉をどうしたもんか……。まあ、美少女の定義は人それぞれですしね〜…。
でも女の子がいたら、ぜひプロの手にかけて写真撮ってもらいたいと思うかもね。


ウチの子も女装させる?!www